violento18歳以上推奨乙女CDレーベル

violentoとは?
About us
製品情報
Product
通信販売
Order
お問い合わせ
Inquiry
よくあるご質問
1. ご注文について
2. お支払方法について
3. 商品の配送について
4. ご注文の変更、キャンセルについて

1. ご注文について


受付確認メールはいつ届きますか?

受付確認メールは、ご注文完了と同時にご入力頂いたメールアドレス宛に自動送信されます。
本文にはご注文内容が記載されておりますので、内容に誤りがないかご確認ください。


受付確認メールに記載された内容が文字化けしている場合の対応を教えてください。

半角カタカナ、一部の旧字体、機種依存文字など、いくつかの文字は受付確認メールの中で文字化けを起こす場合があります。
文字化けがあった場合には、お手数ですが別途メールにてその旨をお知らせください。
なお、半角カタカナや機種依存文字を使用しないことで、この問題はある程度回避することが可能です。


携帯電話のメールアドレスは利用できますか?

携帯電話をご利用の場合、ドメイン「violento.jp」を受信可能の設定を頂いた上でご注文をお願いいたします。
従来型携帯電話での受信文字数に制限がある機種を使用してのご利用につきましては、サポートの範囲外とさせて頂きます。


通信販売で注文したのですがメールが届きません。

ご注文後に自動で受付確認のメールをお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記をご確認の上、
violentoまでご連絡下さい。状況を確認しましてご連絡致します。
※再度のご注文はご注文が複数受付られてしまいます為、ご遠慮ください。

・お客様のご入力されたメールアドレスに誤りがある場合。
・弊社からのメールが迷惑メール設定により、削除または振分けられてしまった
(※特に無料メールアカウントでは「迷惑メールフォルダ」に分類されたり、スマートフォンの場合はドメイン拒否によりブロックされている場合があります)


電話での注文は可能ですか?

お電話によるご注文をご希望の方は、通信販売のご利用案内 「ご注文方法について」 をご覧ください。
なお、FAX・ハガキ・封書・メールでのご注文受付は致しかねますので、予めご了承ください。

2. お支払方法について


入金の期限が過ぎてしまった場合はどうなりますか?

ご注文の商品は入金期限後も一定期間は有効となっていますが、お早めにご入金が遅れる旨を violento 宛までご連絡ください。
ご連絡が無いままとなりますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり商品はご用意できなくなります。
また、以降の通信販売をご遠慮頂く場合がございます。


支払方法の変更をしたいのですが

ご入金前(代金引換から変更を希望する際は発送前)のご注文に限り承ります。
変更される旨を violento 宛までご連絡ください。
なお、代金引換に変更された際は代引手数料260円を送料に加算させて頂きますので、お支払い前後のご請求金額にご注意ください。


店頭で商品を受取れますか?

下記のK-BOOKS店舗にてご予約・お申込商品の店頭受取が可能です。
店頭受取りをご希望の際には、お申込の際にお支払方法に「店頭受取」を指定してください。
お支払につきましては、全額前払いのみとなります。

【店頭受取対象店舗】
K-BOOKS コミック&ソフト館
K-BOOKS 同人館
K-BOOKS 秋葉原本館
K-BOOKS 秋葉原新館
K-BOOKS 大阪なんば壱番館


3. 商品の配送について


配送物の受取先変更は可能ですか?

発送先の変更は可能です。変更先の住所とお受け取り人様のお名前を violento 宛までご連絡ください。
なお、発送後にご連絡頂いた場合、変更内容によっては一度弊社に商品を戻す必要があり、追加で送料を頂く場合があります。


商品の配送状況は確認出来ますか?

弊社より商品発送完了後に発送番号を記載したメールをお送りしておりますので、そちらの番号をご利用頂く事で確認が可能です。
メールに記載されたお問い合わせ番号を元に、佐川急便ホームページにて配送状況をご確認ください。
なお、発送直後の場合はデータが登録されていない場合がございますので、表示されない場合はしばらく時間を置いた後にお試しください。


商品の内容に誤りがある場合

大変申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・注文番号・不備内容を【商品到着後7日以内に】 violento 宛までご連絡ください。
弊社で注文内容をお調べした後、ご連絡させて頂きます。


商品到着時に内容物が破損していた場合は?

お手数ですがお名前・注文番号・破損状況を、【商品到着後7日以内に】violento 宛までご連絡ください。
弊社責任による破損、汚損などがあった場合、返品もしくは返金にて対応させて頂きます。
外装自体に破損・汚損がある際は、配送時の事故と考えられますので、配送業者にお問い合わせください。

配送業者を変更したいのですが可能ですか?

申し訳ございませんが、佐川急便以外の配送業者をお選び頂くことは出来ません。
予めご了承ください。


予約商品は発売日に届きますか?

発送日は予約商品の発売日以降、一週間以内の発送となります。
発売中の商品と予約商品を同時にお申込みになられた場合、発送日は予約商品の発売日に依存する形となります。
発売日の異なる予約商品を同時にお申込みになられた場合に関しましても、
同じく、発売が遅いタイトルの発売日にあわせての発送となります。
また、ご注文内容を分割しての発送は行なっておりません。予めご了承下さい。


商品の再発送は可能ですか?

長期不在などによる再発送につきましては、ご連絡頂くことで承っておりますが、
お客様事由による再発送の為、追加送料として400円を頂く事となります。
弊社に商品返送後、一定期間ご連絡が頂けなかった場合はお客様事由によるキャンセルとし、
今後全ての通信販売のご利用をご遠慮頂く形となります。予めご了承ください。


4. ご注文の変更、キャンセルについて


注文完了後、新たに商品を追加出来ますか?

入金前に限り承ります。(クレジットカード決済を除く)
ご注文の受付番号及び変更後の数量等を violento 宛までご連絡ください。
なお、在庫切れ等によりご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。


注文のキャンセルは出来ますか?

商品の出荷前まではお受け致します。キャンセル理由をご記入の上、violento 宛までお早めにご連絡ください。
既に発送後のキャンセルは承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
また、既に代金をご入金頂いている場合には、弊社手数料を差引きました金額にてご返金致します。